人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ギョ! 2キロ

キャンプから帰ってきました。
キャンプキャンプと言っても、実は泊まったのはコテージで
ギョ! 2キロ_d0026872_1650331.jpg

しかも普通はうちの団体の場合キャンプは2泊3日が基本なんですが
1泊だし。ちょっと軟弱・・・?でもまあいいのです。
2泊3日したら、私は死にます。

ギョ! 2キロ_d0026872_16514982.jpg

早朝、神秘の杉木立の中を歩く。などなど
よく歩いたし、よく食べました。
帰ってきて、けっして体重は計るまい、と思っていたのに
つい、乗ってしまったら
疲れて帰ってきたはずなのに、2キロ増!
ぎょえーーーーっ。
作ったご飯、もったいないからとせっせと食べるからですね。
しかも、家だとご飯類はあまり食べないのに
今回のキャンプでは、炭水化物オンパレードみたいなとこがあって
もうしばらく、食べない!と心に誓わないと・・・・
ただしくたびれたからやっぱりビールは飲もうっと。
Commented by ダンスです! at 2009-09-27 19:34 x
2kgですか^^;
ダンス踊れますか?
股関節の痛みをダンスの性にしないこと^^;
体重増加が原因です!
それにしても1泊2日は淋しいですね^^
Commented by おけい at 2009-09-27 20:41 x
大丈夫!!
2キロなんてすぐ落とせるから!!
・・・って妄想をしてみようではないかっ!!
Commented by flowerprint at 2009-09-27 21:21
ダンスさん、踊れますわよ。2キロくらい。明日になったら1キロ減りますわよ。股関節は大丈夫ですわよ!!

おけいさん、私もすぐに落ちると思うわ。1キロは。残る1キロがちと問題だけど。毎晩踊ってしぼれば大丈夫さーっ!
Commented by ふーこ at 2009-09-27 22:16 x
ふらわーさん キャンプお疲れさまでした。 えー! 2キロも太ったの? でもすぐに落とせるのは・・・すごいなぁ~(笑)
私は 今日は暇してて、 一人で踊りにいってみようか・・・などとも考えましたが、やっぱり勇気が出ず(^_^;) 娘のバイトが終わってから 久しぶりに二人で梅田に行って来ました(^^♪
Commented by flowerprint at 2009-09-28 07:44
はい~ふーこさん、朝起きたらすでに1.5キロ戻ってました!よかった~。昨夜疲れてたけどダンスの練習したからかな~。
お嬢さんとふたりでおでかけ、よかったですね!
Commented by ダンスです! at 2009-09-28 10:01 x
500gは贅肉ですか^^
すご~~~い!
どうするの^^;
Commented by flowerprint at 2009-09-28 18:55
ダンスさん、その言葉そのままお返ししましょうかね~。ふっふっふーだ。
by flowerprint | 2009-09-27 16:56 | わたしとか | Comments(7)