人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

奇行

うちのばぁぁぁか娘の変な行い
いちいち怒ったり注意するのもイヤになるくらい数々あるんですが
今日も・・・。
先に帰ってきて、玄関横の郵便受けをチェックして
自分に来た郵便物なんかを玄関で開封して中身を見て
またそのまま郵便受けに戻しておくんです。
なんで、そのまま家の中に持って入らないんだーーーー。
ほんま変なヤツです。
そして今日で中間テストが終わってせいせいしたらしく
自分の部屋を大掃除したそうですが
出てきたゴミはぜんぶ廊下に出した、とか。
まだ見てないけど、見るのがこわいです。
その廊下のゴミは誰が片付けるん?

私は今日は肩が凝って凝って
息が詰まりそうなくらい凝ってます。
心臓のあたりもチクチクします。
誰かの肩と取り替えてほしいなあ。
Commented by ☆志信☆ at 2009-10-16 23:48 x
肩の具合はいかがですか???
仕事も家事も、そして大好きなダンスも全力でこなしている(?)ふらわーぷりんとさんは、輝いているのでしょうね^^
ただ、少し全力で走りすぎているのかな???
時には、心と身体のメンテナンスを行って、更に上に向かってすっきり頑張ってくださいね^^

11月の教師試験、自分のことのようにワクワクしていますので^^
Commented by ダンスです! at 2009-10-17 06:30 x
きちっと自分で片付けさせたら!
でないと変なやつでは済まされないですよ^^
四十肩ですか^^;
ダンスを踊ったら治りますよ!
Commented by おけい at 2009-10-17 09:50 x
肩こり大丈夫?
前に回ってきてるって。。それ、かなりひどくなってるやん?
マッサージとか行かないん~?
そのうち、頭痛してくるよ~(><)

子供ってなかなか片付けられんよねぇ・・
Commented by flowerprint at 2009-10-17 21:41
志信さん、私はどうもじっとしていられない性格で・・・。輝いていたいけど、体調不良になるとさすがにつらいですね。でもだいぶましになりました!

ダンスさん、片付けるのを待ってたら来年になるかも。ダンスしてるときだけは肩こりも忘れますね。

おけいさん、サロンパス貼って寝たらよみがえったわ♪ つーか、まあそういう時期みたいで。そのうちウソのように楽になるのよ。
Commented by ダンスです! at 2009-10-17 22:04 x
来年になってもいいから自分でさすことです。
by flowerprint | 2009-10-16 19:49 | わたしとか | Comments(5)