人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

人を待つ

皆さんは、何時間くらい、人を待つことができるでしょう・・・・。

今日の午後、家から車で1時間くらいのところで
ある会合があり、
それに出席するのは私をいれて5人
委員長のAさんは顔見知り、Bさんも顔見知り
CさんとDさんは今日初めて会う人です。

会議の直前までリハビリに行っていて
会計が思いがけず遅くなって
必死で車とばして行きました。
ちょうどギリギリの時間について、駐車場がいっぱいで
どうしよう・・・と思ってAさんに電話すると
「忘れてた!!!これからすぐに行きます!」って。
すぐに行くといってもAさんの家からは1時間以上かかるところなのです。
一瞬耳を疑いましたよ・・・。
しかたがないので、なんとか車を停めて会場に行くと
Cさんが来てました。
ふたりで机の準備などをするのですが
ほかの人もまだ来ないし
いっさいの書類等はAさんが持っているのでどうしようもありません。
30分くらいたってBさんが到着し
その後15分くらいしてDさんも到着
でもAさんが来たのは1時間半後でした。
それまでは雑談してるしかなく・・・むなしかったです。
わざわざ遠いところから行ってるのに
ほかにもやりたいことはいくらでもあるのに。

1対1で人を待つことなら
自慢じゃないけど、数時間待ったことがあります。
そのときもたいがい辛かったけど
知らない人とふたりきりで待たされるのも辛い。
人を待たせてはいけない、と痛感しました。
Commented by ダンスです! at 2009-10-17 22:02 x
まるでモンゴルですね。。。
どんな会合か知らんけど性根が入ってないね!
俺なら本気で怒るけどね^^
多分、決まったことも実行できないよ・・・
Commented by flowerprint at 2009-10-18 13:25
ダンスさん、本気で怒りたかったです。でも、できないんですよ・・・。女ってやーねって感じ。女だけの会議はじれったくてイヤです。
by flowerprint | 2009-10-17 21:51 | わたしとか | Comments(2)