人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

見えるかな・・・・

今週はペルセウルス座流星群がよく見えるらしいです。
来年は満月の時期に重なるらしいから
今年が最も観測に適しているとか。
見えるといいなあ。
寝る前に、外へ出て東の空を眺めてみようか・・・
でも寒いよなあ・・・
なぜか天体ショーだけは大大大好き。
次にきれいに見られるのは70年後とか聞くと
なおさら見たくなるのです。
それも流れ星だったら
いい年してもやっぱり「願い事」なんぞをしてみたくなるし。

でももうコンタクトもはずしちゃたし
今日はなんだか頭も痛いし
やっぱりこのまま寝ようかなぁ。
Commented by おけい at 2009-10-19 22:30 x
あたし、何度もベランダに出てるんだけど、
今日は星出てないや・・・
今週いっぱい見れるんでしょ?

ふらわーさん頭痛?
大丈夫?やっぱり肩凝りが治ってないとか?
お大事にね
Commented by flowerprint at 2009-10-20 20:12
おけいさん、こっちでは星が出てて、畑で5分くらい見てたんだけど、見られなかった。こういうときって家に入ったとたんスススーって流れ星が流れてるんよ、きっと。くやしい~~~。
by flowerprint | 2009-10-19 22:14 | わたしとか | Comments(2)