人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あれは何だっ!

さっき、いつものように、駐車場でダンスの練習中、
ふと見た北東の空を花火のようなものが落ちて行きました。
今夜はたまたま娘が近くにいて
いっしょに目撃。
おっどろきー、でした。
落下しながら火の粉?のようなものが散るのも見えました。
どこに落ちたんやろう?
カメラ持ってたらなあ・・・・どうせ撮れんか。
だれかほかに見た方いらっしゃいません?
たぶん隕石じゃないでしょうか。
めったに見られないものを見られて、なんか得した気分です。ふふふ。
先日の流星群は全然見られなかったけど
流れ星100個分くらいの珍しさでした。
by flowerprint | 2009-11-06 20:57 | わたしとか | Comments(0)