人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

まるでマンガ 災難続き

朝、大根を干そうとして窓で左の眉毛のところを
思い切りぶつけたのを皮切りに
お昼には
冷蔵庫を開けたら、マーガリンが落ちてきて
床に一部飛び散りました。
「んもぉおおおお」と思いながら
落ちたマーガリンを拾い上げ
立ち上がったとたん、
半開きになっていた冷蔵庫の扉に頭を思い切りぶつけ
その扉の一番下にあった卵の棚がはずれて
あたり一面卵の海・・・。
7個くらい、割ってしまいましたわ・・・。
痛いわ、もったいないわで。
そのいずれも、誰も見ている人はいなかったけど
まるでマンガのような展開やないの。フー。

今日はぽかぽかと最高の陽気なのに
まったく、ついてない。
気分直しにちょっとドライブ。
湖面が太陽できらきらしてるところを撮ったつもりが
まるでマンガ 災難続き_d0026872_19594975.jpg

肝心のきらきら部分は写ってないし。
Commented by ふーこ at 2009-11-08 00:11 x
この間は ダンスのタンゴで ごっつんこするし・・・あ痛た続きですね~~ひょっとして そそっかしい?(笑)。。。おだいじに!
Commented by ぴーち at 2009-11-08 08:38 x
わたしもそんな日があります。なんで〜って誰に
怒りをぶつけていいのやら・・・・。
キラキラ写ってないですけど、
太陽の光がいい感じですよ。
Commented by flowerprint at 2009-11-08 17:29
ふーこさん、そそっかしいんでしょうか・・・。自分ではそうは思ってないんですけど、これだけ続くと。まだ顔が痛いです。

ぴーちさん、ぶつけようがないですよねえ。ばかなのは自分だし。そんなときの気分転換が大切です!
Commented by ダンスです! at 2009-11-09 08:16 x
次はきっといい事がありますよ!
もうプロテストです^^
きっとこの合格がいい事かもね!!!
Commented by flowerprint at 2009-11-09 18:40
ダンスさん、そうであるべきだと私も思ってます。そうでなかったらやってらんねーよー!!!
by flowerprint | 2009-11-07 20:01 | わたしとか | Comments(5)