人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

やばいかも・・・

あ~シミがとれた、きれいになった、と
喜んでいたのは1週間で
おとといあたりから、なーんか、シミのあとがまたシミになってるんよね・・・。
「頬骨の位置のシミはとれにくけどね」
と事前に言われたことと
「絶対こすらないように。もし茶色くなってきたら
光あててなんとかします」と事後に言われたことが
頭をよぎります。
これがそうなのかも・・・・。
光をあててなんとかなるなら、光をあててもらわないと。
また絆創膏生活になるんでしょうか。
ああ・・・思ったように美しくはならんもんだわ。
Commented by ダンスです! at 2009-11-09 08:14 x
別にいいじゃないですか^^
シミも人生の軌跡ですよ!
案外、そのシミに惚れる人も居るかもね^^
Commented by ぴーち at 2009-11-09 11:23 x
シミができるメカニズムってどうなってるのかしら・・・
ここにシミをつくりなさ〜いってなってしまってるのかしら。
夏はひざしを気にしてたけど
最近は帽子や日焼け止めがおろそかなあたしです。
Commented by flowerprint at 2009-11-09 18:42
ダンスさん、それが別にいいことないと思うのが悲しい女心。人生の軌跡に間違いないですけど、まあこのシミに惚れる人はいないでしょうよ・・・。

ぴーちさん、年中日差し対策は必要ですよ!でないと私のような目にあいます。
by flowerprint | 2009-11-08 21:40 | わたしとか | Comments(3)