人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

今度こそ?やめてくれーー

今日こそ、娘を心臓の検査に連れて行くぞーと
大急ぎで帰宅したら
コタツで寝転んで「頭が痛い」としくしく泣いてるんです。
高校は1時間で学年閉鎖になったとのこと。
インフルエンザ大流行です。
それにしても、こないだの風邪のときもらって
ほとんど飲んでない薬の中に、鎮痛剤もあるのに
なんでそれを飲まないのか聞くと
「体温計がなかったんやもん。体温も測らんと
薬飲んだらあかんと思ったんやもん」って・・・。
子どもかよ・・・。
体温計はいつも私が持ち歩いてるんです。
職場で朝昼体温を測らないといけないから。
今のところ熱は37度台だし
あまり早く病院に行ってもインフルエンザの診断がつかないので
薬を飲ませて自分の部屋へ追いやりました。
そして私は即マスク。
私は木曜日、大切な大切な試験なんです。
今インフルエンザにかかるわけにはいかないんです。
ううううつううううすうううううなあああよおおおおお

ところで帰ったときに
玄関に、ドンとりんごの箱がありました。
今度こそ?やめてくれーー_d0026872_18574388.jpg

おお~いよいよ息子が送ってくれたのかと思ったら
息子の下宿の大家さんからでした。
りんごの中で一番好きなサンふじです。
さっそくすりおろして娘に食べさせました。
これはナイスタイミングでした。感謝~。
Commented by ふーこ at 2009-11-09 21:23 x
娘さん 大丈夫ですか? 可哀そうに。。。インフルエンザでないといいのですが・・・おだいじにね!

そうそう、ふらわーさんは大事な時、インフルに打ち勝ちましょう!! 大事な日は木曜日なんだぁ~頑張ってね(*^^)v

私も サンフジが一番好きです~美味しそう!!
Commented by おけい at 2009-11-09 21:29 x
ついに今週なんやね?
大丈夫!!
インフルなんかにかからないから^^

娘ちゃん、大丈夫~?
うちも今日から学年閉鎖よ^^;
Commented by ぴーち at 2009-11-09 22:09 x
リンゴは産地直送のものが美味しいですよね。
もう少し早く届いていたら風邪予防になったかも・・・
な〜んて美味しい季節の贈り物を頂けるのに
感謝しないといけないです。
Commented by flowerprint at 2009-11-10 20:08
ふーこさん、今度は大当たりでした。とにかく私の予定としては16日まで発症しないという意気込みです!

おけいさん、どこでも大流行やね。しかもやっぱり若い子に感染しまくりみたい。私は立派なオトナだから感染しないと思ってます!

ぴーちさん、そうですもうちょっと早かったらもっとうれしかったかな。でもサンフジはこれでも今年は早いんですって。ありがたくいただいてます。
by flowerprint | 2009-11-09 19:00 | わたしとか | Comments(4)