人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

女やからさ・・・

うちの近くの図書館は
土曜日は夜9時まで開いてます。
それでめずらしく遅くに図書館へ行きました。
もう読書絶ちは終わったんです!
夜の図書館は静かでいい感じ。
こないだ、誰かに借りられていた「白い巨塔」の下巻はまだ返ってなくて
ちょっと残念だったけど
私の好きな作家の本など借りて
雑誌コーナーをぶらぶら見てたら
女やからさ・・・_d0026872_224145.jpg

こんな雑誌があるんですねえ。
思わず借りました。
前に、知り合いの男性が
「女っていうのは、なんで健康とか美容とかの特集を
テレビでやると食い入るように見るのか」と
言ってましたが、女ってそんなもんなのよ。
ついつい試してみたくなるのよ。
特に美容関係はね・・・続かないことも多いけど。
Commented by おけい at 2009-11-15 19:58 x
そうそう・・女ってそんなもんよね。
こんな雑誌があるんや?
知らなかったわ・・興味あるわ^^

部分やせとかね・・そういう言葉に弱い(* ̄m ̄)プッ
Commented by flowerprint at 2009-11-15 21:27
おけいさん、そやろ!思わず「なんですって」とひきつけられる言葉あるよねえ。ふふふっ。
by flowerprint | 2009-11-14 22:07 | わたしとか | Comments(2)