人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

夢の宝塚

今日は、職場の互助会旅行その2で宝塚へ行ってまいりましたの。
宝塚のミュージカルを見るのは初めてです。
今日の出し物は「カサブランカ」。
前回の劇団四季「美女と野獣」は始まったとたんに
寝てしまったので、今度こそしっかり起きて見よう!と思ったけど
最初のほう話のスジがむずかしくって
またうとうとしてしまったわ・・・。
観劇の前に行ったミュージアムで
通称「シャンシャン」を持って記念撮影できたので
恥を忍んで撮ってみました↓
夢の宝塚_d0026872_21344417.jpg

なぜか昨日突然デジカメが壊れてしまい
今日の撮影は携帯で撮ったので画質が全然よくないのが残念です。

宝塚の舞台は、本当に最後に、大階段を
羽をつけたヒーローとヒロインが降りてくるんです。
すっごいでっかい羽!
男役の人は身のこなしが本当に男です。
すごいですねー。
とっても素敵だったけど、私はやっぱり本当の男女が演じる
ミュージカルのほうが好きやな~。
しかし、生涯に1度でいいから
あんなかっこうしてでっかい羽つけて
大階段を降りてみたいもんだわ・・・コスプレマニアとしては。
Commented by おけい at 2009-11-16 21:39 x
ポーズキマッてるやん!!
モデル立ちやし~♪

思わずクリックしたけど、大きくならんかった(><)
なんで、デジカメ壊れるんよ~(ぶー)
Commented by flowerprint at 2009-11-17 07:11
おけいさん、そやろそやろ!足がきまってるやろ!ほっほっほー!
クリックしてくれたん(爆)ありがとう。ほんまになんでカメラが壊れるんよって感じ。カメラ2週間の入院です~。
by flowerprint | 2009-11-15 21:38 | おしごと | Comments(2)