人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

蔓延か

昨日私が宝塚から帰ってきたら
夫が発熱していました。
ひーーーインフルエンザうつった!!!のか?
熱があり、関節が痛いらしく、布団に入っても
「ちっとも寝られんのや・・・」と言うのですが
そう言った直前までイビキかいていた夫。

てっきり娘のインフルエンザをもらったんだと思ったのに
お医者さんに行った結果、インフルではないそうで。

世間にはインフルエンザやただの風邪や
ウイルスが蔓延しています。いやーね。
今夜は、だから私も大好きなおかゆをつくりました。
ご飯からつくったんですが
土鍋でつくるとおいしく感じるんですよね。
おかゆの決め手は塩加減です。
今日のはばっちり!
by flowerprint | 2009-11-16 21:47 | わたしとか | Comments(0)