人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

どうも下向き

今日はイマイチ、どころか
イマいっせんまんってとこだったなあ。
その中で唯一よかったのは
とうとう娘を心臓の検査に連れて行って
予想どおりなんともなかったってことだな。

病院とか美容院とかで待ち時間に雑誌読むじゃないですか。
それがバックナンバーでも
私はついつい占いを見てしまうんです。
で、過ぎ去った昔(といっても半年以内くらい)の
占いが、けっこう当たっていたりするのです。
今日読んだ雑誌の占いでは3月頃のでしたが
びっくりするくらい当たっていたし
ついこないだも別の病院で
先々月くらいのが当たってるなあと思いました。
偶然かもしれないけど・・・あなどれない!なーんてね。

占いが当たるとは思っていないけど
参考程度にはしますよね。
毎朝見てるテレビの占いでは
今日は最下位でした。なんかそのとおりでした。クソー。
Commented by あすか at 2009-11-17 22:37 x
 今日が最下位の日なら明日はそれよりも上がっていますよね!!

  明日が素敵な一日でありますように。

 寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
Commented by ぴーち at 2009-11-17 23:22 x
イマいっせんまんって笑えました。
使わせてもらいます。
占いって、、その占う人の生まれた月なんか、
いつもぼろぼろに書く人と、、
いつもいい事を書いてくれる人といて、
仕事も順調、功績を認められるとか
人脈も増え、開拓できるで金運なおよし
なんていい事を書き連ねる週間のミニ新聞があるんですけど、
うそだぁ〜と思いつつ、いい気分で
そんな気分になりやる気になります。
悪い事かかれてても
そんな意味では占いを通して
うまい事気分をコントロール
できる起爆剤になるといいですよね。
Commented by ダンスです! at 2009-11-18 15:55 x
結果の悪い占いが来たら、いいのを探したらいいよ!
占いなんて所詮、人間が作ったんですよ^^
そんなもので人の一生が決められる訳けないよ!
私は絶対に信じないんです。
Commented by flowerprint at 2009-11-18 19:08
あすかさん、そうだといいですね~。でも上を見たらきりがないように、下を見てもきりがないんじゃないかとか、思ってしまうんですよ。うー・・・。

ぴーちさん、占いでいいこと書いてあるとやっぱりうれしいですよね。あたるわけないやんと思ってても。

ダンスさん、そりゃそうです。but、前に占ってもらいに行ってなかった・・・・???
by flowerprint | 2009-11-17 21:56 | わたしとか | Comments(4)