人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

肝心なときにデジカメがない

彦根市でガールスカウトの滋賀県大会がありました。
久しぶりに彦根城の周辺に行きました。
二季桜といって年に2回咲く桜があり
ま~めずらしい!と写真を撮りたかったのですが
ただいまデジカメ修理中・・・。
携帯で撮ろうと思ってるうちに通り過ぎてしまいました。
肝心なときにデジカメがない_d0026872_18353748.jpg

これはその周囲の塀のあたり。ぱっとしない写真だ。

それから滋賀県立大学のホールで
式典や活動発表があり
わたしたちの地区は、これまでがんばって練習してきた
カラーガードを披露しました。
肝心なときにデジカメがない_d0026872_18382259.jpg

ここの会場ではぶっつけ本番だったのでヒヤヒヤしましたが
今回も大成功!
会場から音楽にあわせて手拍子がわきました。
堂々とした演技だったと思います。
ほかにもいろいろ活動発表がありましたが
まあ自慢じゃないけど、うちがイチバンよかったわね、ほほほ。
あーあこれこそちゃんと写真に撮りたかったのになぁ。
これでひとつ今年の大きなイベントが終わりました。
ちょっと肩の荷がおりたかな。
by flowerprint | 2009-11-22 18:44 | わたしとか | Comments(0)