人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ほしいものがあるんやけど

と、娘が言うとぞっとします。
今回は、ネットでいろいろ探して
バレーの練習着というか、練習着の上から着るシャカシャカしたやつ。
3,500円くらいだったから注文したけど・・・
春から家には娘ひとりになってから
ちょっと甘いかも。
息子がいると「またクーコの買う!!!」って怒りましたが
それを言う人がいないからね。

その息子からは、ほとんど連絡がないのですが
こないだ久しぶりに来たメールは
「今回メールしたのは

単刀直入に言いますと・・・」

と無駄な改行だらけのメールで
要するにお金がないってことでした。
はーあ。

あー
私だってほしいものがありますわよ!
Commented by ぴーち at 2009-11-24 10:45 x
娘さん一人っ子の環境に馴染んでますね。

わたしも学生の頃、離れて住んでいたので
一応、もうしわけなさそうにお金ないと
公衆電話から母に電話してました。
駄目っていわれる事は流石になかったけど、
その時はほんと丁寧に電話してたと思います。
公衆電話ってとこが時代を感じるでしょ。
Commented by flowerprint at 2009-11-24 19:08
ぴーちさん、私もそうです。学生時代、公衆電話から「お金がない」って電話したなあ。そしてうちはけっして裕福ではなかったけど、ダメって言われることはなかったですね。親心ですね。
by flowerprint | 2009-11-23 22:44 | わたしとか | Comments(2)