人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

首がまわらん

借金で、
じゃなくて、ダンスの練習でちょっと無理をしたようです。
首をかなり左に傾けないといけないんですが
ふだんひとりで練習してるときは
そこまで傾けません。
でも連休にペアで練習したときは
そこんとこ、かなりスルドク指摘されたので
がんばって左に傾けてました。
そのうち治るでしょうけど
今は左向くときは体ごと、です。
左から呼ばないで~。

ところで、こりもせずに新しい美容法に挑戦してます。
今やってるのは、洗顔2分半、というやつ。
お風呂の中で2回に分けて延々泡で洗顔するんです。
あくまでも泡でなでるように。
こすったらだめ。
そうすると、シミがとれた人がいるらしい。
もももももしかして私の再発したシミにも効くかもよ、と。
それから、骨盤スクワット。
骨盤が開いているとやせないそうなので・・・。
あ、でもこれはここ2,3日さぼってます。
寒くなってくるのと同時になんかそこらへんに
脂肪がのってきたんですよねー。
なんとかしないと。
Commented by ふーこ at 2009-11-24 22:11 x
久々 リーダーさんとの練習で 頑張ったんですね!!
体ごとでないと左に向けない程? 無理しちゃったのかな? おだいじにね(^^)
私も思うんですけど、体の向きとは逆に顔だけ向けるとか・・・ダンスの体制はかなり厳しいものがありますね?(^_^;)

私が使っている石鹸も 泡を3分のせておくだけ、こすらない・・・と言われた物ですが・・・待ってられないんです(笑)でも ちょっとお高いですが気に入ってます。(化粧水や乳液は千円以下の私。。笑)

この頃つくづく ダンスを踊るには柔軟な体が不可欠と思う私・・・ストレッチでもやろうかな?(笑) 
Commented by ダンスです! at 2009-11-25 18:38 x
あまりアホなことに熱中しないように^^
そりゃ、女性から見たらそうかも知れないけどね!
踊ってる人の顔のシミを数えてますか?
年相応の行いをしたらそれなりに美しいのにね。。。
貴女のパートナーは言ったと思います。
今のままでいいよ、、、てね^^^^^^^vvv
Commented by flowerprint at 2009-11-25 19:42
ふーこさん、私も化粧品1,000円以下の女(笑)。ストレッチは大事ですよね。以前、こんな硬い体でも続ければ柔らかくなるかと、少しずつストレッチしてたんですが、いっこうにやわらかくならないので挫折しました。

ダンスさん、今のままでもまあいいと言われたような気もしますが・・・。だってそれでもあがくのが女心ですやん!
by flowerprint | 2009-11-24 19:46 | わたしとか | Comments(3)