人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

方針変更~♪

私はこれまで財布は二つ折りまたは三つ折財布でないとイヤだ!と決めてました。
今使ってるグッチの財布がかなりくたびれてきて
本当は、ヴィトンのヴェルニラインのローズピンクの財布がほしかったんです!
それこそ、喉から手が出るほどほしかったんだけど
なんせ高いのよ・・・・。
正式に買ったら(?)10万近くするでしょ・・・
オークションでも7~8万の値段ついてます。
財布にそんな値段、やっぱり私は出せない。
それならダンスのドレス買う。

それでかわりになんかいいのないかなーと
ずっと探してたんですが
今のグッチの財布がくたびれてしまったのも
要するにカードを詰め込みすぎて
形がくずれるからなんですよね。
減らせるだけ減らしても、減らしきれないカードがあります。
だから、これまでは避けていたけど
長財布でもいいんじゃない、と。
で、ネットでいろいろ探して、一目ぼれして買ったのがこれ!
方針変更~♪_d0026872_20233816.jpg

ピンクはなかったので私が次に好きなオレンジ。
中はこうなってて
方針変更~♪_d0026872_20241927.jpg

とにかくカードがたくさん入ります。
(それでもカードポケット16個には納まらない)
ヴェルニラインを買うお金で
そうねえ10個以上は楽に買えますね♪
ただしキルティングになっているので、たぶん酷使したら
ほつけてくるでしょう・・・まあいいか。また色違い買おう。
Commented by ダンスです! at 2009-11-27 21:26 x
あのね!
お金を入れるだけの財布に高価なものは要らないでしょう^^
それにカードを詰め過ぎです!
私はクレジットカード3枚と免許証とその他2枚くらいです。
落としたときに一網打尽になりますよ^^;
ほどほどにしましょう!!!
Commented by ゴン太パパ at 2009-11-28 08:12 x
これで、記念硬貨たくさん入れれますね・・・。
Commented by おけい at 2009-11-28 11:54 x
可愛い♪
これ、光沢があるん?
ゴールドに見えるけど・・どうやろ?

お金を入れるだけでもね。。乙女だからね
こだわりたいもんね~(* ̄m ̄)プッ
分かるよ!分かる!

カードね・・整理して必要なものだけって思うけど、
増えちゃうんよね・・^^;
Commented by ダンスです! at 2009-11-28 17:47 x
なるほど!
おけいさん納得致しました^^
乙女心ですね♪
Commented by flowerprint at 2009-11-28 20:24
ダンスさん、ポイントカードなんかが増えて増えて主婦の宿命なんです。それにこんなでっかい財布落とすもんですか~。
で、乙女心はほんまにわかったんかいな!

ゴン太パパさん、記念硬貨そのうちほんまにこれに入れて使ってしまいそう。

おけいさん、もちろん光沢ありなのよ~光ってるよ~ん。ゴールドに近いかな。派手好き~。
by flowerprint | 2009-11-27 20:28 | わたしとか | Comments(5)