人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

贅沢な夜

夕方家に帰ってきたら
ちょうどオムレツが焼きあがったところでした。
仕事が休みだった夫が作ってくれていたんです。
いつもは休みでも何もせずに待ってるんですが
今日はたまたま朝「今夜はオムレツにするわ」と
私が言ったから、作ろうと思ったみたいです。
思いっきりコショウが入れてあってめちゃくちゃ辛かったけど
帰ってすぐに食べられるんですから目をつぶります。
それで夕飯を食べ終わってもまだ6時!
それから編み物してインターネットして
ピアノ弾いて
フラフープして
ダンスの練習(柔軟体操)をこってりしても
まだ8時!
なーーーんて贅沢なんでしょう。
クロスワードパズルして
お風呂に入ってもまだ9時です。
これからテレビ見て本読んで・・・
こんなゆったりした夜、贅沢ですよねえ。
Commented by おけい at 2009-11-30 22:19 x
時間があるって幸せよね~^^
うちも昨日、今日と息子がご飯作ってくれたけど、一緒に作ったからね。
帰るまでに作ってくれてたら最高なんやけどなぁ・・贅沢やな。

今もゆったりしてるんかな~?
Commented by ダンスです! at 2009-11-30 22:46 x
今まで頑張ってきたからご褒美なんですね^^
これでDVDのダンスの勉強があれば満点です!
私もマンションに帰ったら暇です^^
治安が悪く怖くて外に出られないwww
DVDで勉強でもします^^
Commented by flowerprint at 2009-12-01 19:12
おけいさん、その後談。10時過ぎにベッドに入って、ぬくぬくと読書・・・してたらなんだか具合が悪くなってしまって・・・不調です。贅沢しすぎたか・・・。

ダンスさん、まあご褒美なのかもしれないですが・・・・でも貧乏性なんで変な感じです。DVDはいつも昼休みに見ています。
by flowerprint | 2009-11-30 20:58 | わたしとか | Comments(3)