人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

思い出し怒り

ちょっと前のことですが
また思い出してふつふつと怒りが湧いてきたわ。
(これ、得意のパターン)
朝、出勤するときに、交番の前のT字路を私は車で左折していくんです。
思い出し怒り_d0026872_19531079.jpg

なんと、このためにペイントで絵まで描いちゃったわ。
交番は赤い四角、私の車と進行方向はピンクです。
左折しようと思ったら、右手からパトカーが来たのよ。
パトカーと進行方向は青です。
直進して行くんだと思って、私は交差点でじっと待ってました。
信号のない交差点です。しかも交番の前やしね、普通待つでしょう?
で、じーっと待っていたら、そのパトカー、ウインカーも出さずに
交番の駐車場に入ったんです!
じっと待ってた私はなによ!朝で急いでいたのにーーーっ。
とりあえず左折して仕事に行ったけど
よっぽどUターンして「今、運転してた方どなたっ」って言ってやろうかと思った。
今度同じことやってみろよーーーーっ
ただではすまんで!

今日は、朝は寒くて霜だらけでしたが
その後ぐんぐん気温が上がって、あたり一面霧でした。
幻想的でしたね~
思い出し怒り_d0026872_2001797.jpg

Commented by ダンスです! at 2010-01-20 20:59 x
お前はアホか?
あんたの気持ちが相手に通じるなんてのはアホの日本人の考え!
世界の常識はそれが普通。
怒るのやったら交番に怒鳴りこんでからアップしんかい。
俺なんか交通ルールなしで生活やで^^
可愛いもんやで!!!!!!
あんたが世界の常識を知らんだけや^^
道路交通法は守ってくれません。
利用するもんです。
たったこれだけの事も教えない日本なんです。。。。。。
Commented by flowerprint at 2010-01-20 21:39
はぁあああああ?
これは日本の話で、日本の常識の話をしてるんですけど!!!
Commented by ダンスです! at 2010-01-20 23:08 x
インターネットは日本だけか?
少しずれてますね^^
Commented by おけい at 2010-01-20 23:17 x
まぁまぁまぁまぁ・・おふたりさん。



。。。。っこの後どないしょ?^^;
犬も食わないアレ?か?
Commented by ふーこ at 2010-01-21 00:06 x
ダンスさ~ん、 ふらわーさんには何でそんなに厳しいの?

アハハ(^_^;) ふらわーさんも負けてないなぁ。。。(笑)
私も・・・そんくらい反発してみる勇気ほしい。。。(^_^;)(笑)
Commented by ダンスです! at 2010-01-21 19:30 x
おけいさん、ふーこさん!
ふらわ~~~さんは少し甘過ぎますね^^
鬼コーチなんです!
Commented by flowerprint at 2010-01-21 19:40
おけいさん、犬も食わないあれかしらん?
いつもこの調子だからね。慣れました(笑)。言わせておきましょう~。

ふーこさん、私も最初はいちいち傷ついてたけど、慣れましたねえ。いつか、競技会場の片隅でどつきあいくらいしたろうかと思ってます!今は叱られて泣いてるばっかりですけど!

ダンスさん、頭の回線ショートしてますよね。まあ零下30度ではしかたないか~。
by flowerprint | 2010-01-20 20:01 | おしごと | Comments(7)