人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

とうとう、これを

買っちゃいましたよ~~~
とうとう、これを_d0026872_22305166.jpg

もともと持ってるメガネとよく似たようなもんですが
とうとう、これを_d0026872_223126100.jpg

この+1がね
40歳から45歳って書いてありました。

職場のデスクにしのばせてます。
でもまだ使ってません。
イザというときのためです。
ちなみに、105円です。くくく。
Commented by いいとこ at 2010-04-20 23:05 x
+1で、40歳から45歳って本当!!!
「まだ何かつかめるかもしれないと思う50代少し前」のキャッチコピーに変更するとか (^_^)
ところで、昨日の午後、新看護部長さんに挨拶に行った帰りに職場に寄ったら打ち合わせ中だったようで。
Commented by チャーミー☆ at 2010-04-20 23:49 x
とうとう 用意したのね? お仲間~~(笑)

百均のでも あるとやっぱり便利よ(*^^)v イザというときね!
私は 仕事の時は 遠近両用メガネなので 必要ないんですが・・・外出用バックには一つしのばせています^_^;
Commented by flowerprint at 2010-04-21 06:56
いいとこさん、寄ってくださったんですか~ありがとございます。
本庁へ会議に行ってたと思います。看護部長さん、いかがでしたか?また寄ってくださいね~!

チャーミーさん、用意しただけよん。まだ使ってないから(笑)。
これからバッグにしのばせるものが増えそう・・!
Commented by 強い子のミロ at 2010-04-21 07:58 x
未だに裸眼です。
ど近眼だったから何故か老眼鏡要りません。
Commented by しん at 2010-04-21 08:40 x
100円メガネは5~6個買って、トイレ、洗面台、会社など、方々に置いてあります。
40才から60才まで、ず~っと +1.0
変化してません。
Commented by flowerprint at 2010-04-22 20:53
強い子のミロさん、近眼でも老眼にはなるって聞いたんですが、どがつく近眼だとけっこう大丈夫なもんなんでしょうか!

しんさん、度数がかわらないんですね。家中に老眼鏡・・・わかる気がします。100円だと思えばなおさらですよね。
Commented by ダンスです! at 2010-04-23 07:18 x
私もウランバートルにメガネを持って来ました!
でも未だに裸眼です^^;
何となく抵抗を感じます。。。
でも時間の問題ですがwww
Commented by flowerprint at 2010-04-24 19:39
ダンスさん、抵抗しても無駄ですよ。なんたって年齢が。
by flowerprint | 2010-04-20 22:33 | わたしとか | Comments(8)