人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

悲鳴が聞こえる

中途半端な髪の長さなので
朝、毛先がてんでに好きな方向いてます。
しかたがないので、娘のヘアアイロンを借りてまっすぐにするんですが・・・
「じゅっ」という音が聞こえるみたいです。
160度のアイロンで挟まれる髪・・・。
神経がないからいいものの
もし神経が通っていたら、とても耐えられないでしょうね。
あーあ髪の毛によくないなあと思いつつ。
あと10センチくらい伸びたら毛先も落ち着くんかしら。
ストパーも髪が傷むからかけたくないし。
てなことを悩んでいるうちに
またすぱーっと切ってしまいたくなるんよねえ。

で、全く話はかわりますが
電車の4人がけボックスに座ってて
斜め前に座った男性(けっこう若い)が
イビキかいて寝てました。
私もよく電車で寝るけど・・・
まさかイビキかいてないよな?と
人のふり見てわがふり注意、の話でした。
(でも寝てしまったら注意のしようがないなあ)
Commented by しん at 2010-05-09 22:50 x
私は、夜中、相当しんどそうなイビキをかくようです。
30年ほど前、会社の旅行でホテルに一部屋6人で寝たとき、朝、先輩から、お前のイビキのおかげで寝られなかったぞ~、と言われました。メチャメチャ苦しそうで、と。
自分じゃわかりませんが、、相当苦しそうなイビキ、のようです。
Commented by flowerprint at 2010-05-09 23:31
しんさん、苦しそうなイビキでもたぶん本人は覚えてないんですよね。まわりは大変だ(笑)。
うちの夫は、イビキもすごいけど、寝てて息が止まるので困ります。
by flowerprint | 2010-05-08 22:14 | わたしとか | Comments(2)