人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

水槽が揺れた

昨夜は、5月生まれの3人プラスもうひとりが集まって
妙齢の女性ばかりで誕生月飲み会でした~。
水槽が揺れた_d0026872_21323744.jpg

同じ職場の仲間なんですが、勤務している部署が違うので
こういうときでもないと、ゆっくりしゃべることができません。
だから飲んで食べてしゃべるしゃべるで
あんまりにぎやかなんで、マスターに
「笑い声で水槽が揺れてましたよ」とまで言われてしまいました。
昨日はマスターの誕生日だったようで厨房でお祝いの声が聞こえました。
それで、実は私たちもこのうち3人が5月生まれなんですよと言ったら
私たちにもこれをプレゼントしてくれたんです。
水槽が揺れた_d0026872_21322072.jpg

うれしかったなぁ~。
さらにあつかましい私たちは
シフォンケーキをもう1個、プレゼントしてもらって
あーー食べた食べた。
本当の誕生日まで秒読みになってきました。
歳はとりたくないけど、こうして互いに祝いあえるのはうれしいことです♪
Commented by ぴーち at 2010-05-19 23:25 x
こういういい時間が流れるのっていいですよね。


Commented by flowerprint at 2010-05-20 20:16
ぴーちさん、そうなんです。気心の知れた女同士、こういうときもないとね!
by flowerprint | 2010-05-19 21:38 | わたしとか | Comments(2)