人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

アイスクリーム

急に暑くなって、
午後から「暑い暑い」と言う人続出でした。
そこでMさんが、みんなにアイスクリームを買ってくれたんですが
ごく普通の100円くらいのカップアイスとか
ソフトクリーム型のとか、いろいろあって
それ見て私思わず「食べられるやろか・・・」と
言ってしまった。
隣の席のAちゃん(20代)が「え!?」と驚いてましたが
なんかもう一気にアイスクリーム1カップは
食べきれない年頃になってしまったみたい・・・。ひえーーー。
もちろん、ものすごくアイスが食べたいときとか
お腹がすいてるときなら食べられるかもしれないけど
特に体がアイスを要求してないときには
まるまる1個は辛いかも。
とかなんとか言いながら、結局食べたんですけどね。
なんとなく食べなくなったものが少しずつ増えていく
ああこれがいわゆるひとつの老化なのねと
ちょっとさみしい・・・・。くすん。
by flowerprint | 2010-05-21 22:26 | おしごと | Comments(0)