人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

初めての年齢

昨日、誕生日だったんです、ふっふっふ。
今度の職場は、誕生日を祝いあうという習慣があるらしく
昼ごはんはNさんが手作りしてくれました。
初めての年齢_d0026872_221287.jpg

私のリクエストは冷やし中華で~す。
(なんかデブに見えるなこの写真は・・・ブツブツ)
それから、かわいいプレゼントをもらったり。
初めての年齢_d0026872_2221959.jpg

「お誕生日会」気分を味わわせていただきました♪
みんな、ありがとう!

そして、顔も知らぬ川柳仲間のお姉さま(だと思ってる)からは
タイトルの「初めての年齢」ですね、ってお祝いコメントもらって
それが胸にしみましたね~。
そうなんです、初めて経験するよんじゅう〇さい、
きっとワクワクするようなことがたくさん、あるべよーーーー!

今年のバースデーケーキは
初めての年齢_d0026872_2293138.jpg

スーパーで売ってる普通のスフレケーキ?でした。
(私の言いつけで夫購入)
夫が慎重に3つに切り分けてましたわ。
Commented by しん at 2010-05-26 09:57 x
私も何年か前にマフラーを貰った事があります。
寒がりの私は、いつもマフラーをしているので、
貰ったマフラーが何本か、になりました。その
職場では誕生日以外に、クリスマスに会社全体
でプレゼント交換会をやってました。
Commented by おけい at 2010-05-26 20:40 x
お誕生日おめでと~♪
確かに、誕生日が来るたびに、初めての年齢なんだよね。
ワクワクするような気持ちで迎えられたらいいよね~^^

素敵な1年になりますよ~に♪
Commented by flowerprint at 2010-05-26 21:56
しんさん、マフラーとっても似合いそうです!クリスマスにもプレゼント交換ですか。アットホームな会社だったんですね!

おけいさん、ありがとう。初めての年齢から二日たって、だいぶ慣れてきたわ(笑)。ほんと、ステキな1年にしたいわ~ん。
Commented by りか at 2010-05-30 15:41 x
遅ればせながら、おめでとうございます。
そうですね、お誕生日がくるたび初めての~才に人はなるんですよね。
いい言葉!
素敵なふらわ~さんがまたますます素敵に1年をおくれますように。
by flowerprint | 2010-05-25 22:12 | わたしとか | Comments(4)