人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

せめて、つなげてよ

昨日のカエルといい勝負か、いやさらに苦手な犬の話。
私は仕事でKさん(女性)と組んで
お客様のところを訪問することがよくあります。
先日訪問したお宅は
玄関の近くに、でっかい犬小屋(犬オリ?)があり
その中には猟犬と思われるような真っ黒い犬、
白地に黒のブチ犬など2~3匹(いやもう2~3頭という感じ)がいて
咆えるのなんの。
おまけに、オリの上を波板で囲ってはあるんですが
犬の頭が出るくらいの隙間があいていて
そこからブチ犬が上半身出そうなイキオイで顔を出して咆えるんですよ。
私、車から出る事は出たけど
その前を通って玄関に行く勇気なし。
Kさんは果敢にも玄関まで行きましたが・・・。
ほんまに怖かった(涙)。

そしておととい行ったお宅は
家の前で犬を放し飼い。
真っ黒いぬいぐるみみたいな小型犬で
犬好きな人なら「かわいい~~~」と駆け寄るんでしょうが
私は車から出ることもできませんでした。
またまたKさんがひとりで玄関まで行ってくれましたが
見ていると、Kさんの足にとびかかってました。
スカートにパンストだったら
間違いなく破れてます。
なんで犬を放しておくのか?
世の中の人は全員自分と同じように犬好きだとでも思ってるんでしょうか!
私みたいなヒトもいるのに(涙、涙)。
by flowerprint | 2010-07-07 22:10 | おしごと | Comments(0)