人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あづがっだああ~~~

昨日・今日とキャンプに行ってきました。
希望が丘というところです。
まあ広いんですわ・・・・
あづがっだああ~~~_d0026872_1935585.jpg

こういうきれいな芝生広場がずーっと広がっていて
ここを抜けて山道を延々あるいてたどりつくキャンプ場。
日ごろ重い荷物を背負って歩くなんてことがないので
死にそうだった~。ひい~。
あづがっだああ~~~_d0026872_1955972.jpg

ナタを使った薪割り、したことないって子がほとんどでしたが
これ、やりかけたらなかなかはまります。
喜んでやってました。
今回のキャンプはスケジュールがゆったりしていたので
往復の歩き以外は楽でした。
けど、汗と日焼け止めと虫除けで顔がぐちゃぐちゃ。
あづがっだああ~~~_d0026872_1981657.jpg

今夜は早く寝て、明日には仕事の顔に戻さないと。
Commented by おけい at 2010-07-19 20:31 x
懲りずにまたクリックしてもた。。
いや、もしかしたらってこともあるしね。

お疲れさまでした~^^
山道歩いて行ったん?そりゃ大変やったね。
あたしもキャンプ好きやったけど、テントの横まで車でいけるとこばっかりやったわ。
荷物持って歩くとか・・無理~^^;

明日からまた仕事がんばろ~ね
Commented by フーコ at 2010-07-19 21:45 x
お帰りなさい! お疲れさまでした(^_^)v

梅雨も明けて いい天気で良かったね~~

キャンプなんて20代の時行ったきりだわ(笑)
若い頃は野外活動も好きで ハイキングに行ったり、キャンプに行ったりしたけど たぶん今は無理かも?(笑)でも懐かしい・・・
Commented by ぴーち at 2010-07-19 22:07 x
ひろくてさわやかな芝生ですね。
キャンプは大好きでしたが、
年齢とともに暑さや、汗や、、
忍耐力がなくなってきてます。

外でごはんつくったり、
寝る所をしつらえたり、
すごくわくわくしたんですけどね。

冬山も行かなくなったけど
テントを持って遠出できるか、、、
自分に心配です。
Commented by ダンスです! at 2010-07-20 11:08 x
大自然ならモンゴルも負けません!
今年は雨が多く牛、羊もお腹いっぱいに草を食べてます。
暑いのも半端じゃありません。
郊外に出ると日よけがありませんので帽子は必需品!
死にそうです。。。
Commented by flowerprint at 2010-07-20 19:51
おけいさん、懲りんやっちゃなー(笑)。
私はただでさえキャンプは嫌いなんだよー青少年活動の指導者とは思えないくらい。昨夜は8時半に寝たからなんとか仕事できた!

フーコさん、野外活動は、ほどほどがいいです。日焼け止めは肌に悪いから困ってしまいます。

ぴーちさんはまだまだ若いから、お子さんといっしょにキャンプもOKですね!も~私くらいの歳になると大変で(笑)。

ダンスさん、そっちでも暑いんですか~。どんな帽子かぶってるんでしょうね、見てみたいわ。
by flowerprint | 2010-07-19 19:09 | わたしとか | Comments(5)