人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ペーロン船を漕ぐ

ペーロン大会があり、久しぶりに船に乗ってきました。
ペーロン船を漕ぐ_d0026872_22285362.jpg

こういう船で、20人くらいで乗船して速さを競うのです。
もー私くらいの年齢になると、漕ぐのは大変なので
私の役目はドラ叩きです♪
しかしこれもけっこう腕が疲れます~。
しかも、どういう風のふきまわしか
決勝戦まで進んだので、合計3回レースに出て
まあ私はいいけど、本当に漕いでる若い子たちは
大変だったと思います。
ペーロン船を漕ぐ_d0026872_2231586.jpg

真夏の湖上をこんなふうにスイスイと走っていくのです。
そして我がウィメンズTチームのユニフォーム。
全然別の大会(トライアスロン)のスタッフユニフォームの着まわしだけど。
ペーロン船を漕ぐ_d0026872_22325959.jpg

しんどいから、そこそこに・・・と思っていても
いざレースが始まると
やっぱりみんな根性!になるんですよね~。
Commented by フーコ at 2010-07-26 00:18 x
今日も暑い中を お疲れさまでした。

琵琶湖はいつ見ても美しいですね、大好きです!
そこを。。。ペーロン船ではしるなんて、なんて素敵なんでしょう(^^♪

今日は 私も大津へと行きました。下の娘が珍しく付いて来ましてね、帰りに湖岸道路をドライブして帰って来ました♪ 娘は初めて見る琵琶湖の風景に きれいだ~!とはしゃいでました(笑)
Commented by flowerprint at 2010-07-26 19:53
フーコさん、やっぱりきれいですか?うれしいな。いつも見てると感動もなくて。しかし、疲れました。今日はダルダルです。
Commented by りか at 2010-07-26 21:10 x
ペーロン船ってどんな船?って思ったら、お写真のUPが
ありました。夢中で応援できそうなですね。
Commented by flowerprint at 2010-07-27 19:42
りかちゃん、ペーロン船は乗る人数が多いので、そのぶん応援も多く、なかなか白熱しますよ~。
by flowerprint | 2010-07-25 22:34 | おしごと | Comments(4)