人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

刑は執行された

職場の健康診断だったわけですよ。
夏バテ気味で、体重もピーク時よりは少し減ったかと思ったけど
去年の記録より1キロ以上重い。げ。
しかも腹回り(メタボ検診)、去年より4センチも増えて
計測してくれた看護師さんも
「去年より増えましたね」だって。
だけど、
だけど確かに少しは腹回りが豊かになったかもしれないけど
ガードルを少し下にずらしてへそまわりを測るわけですよ。
ガードルからむぎゅっとはみ出した分
よけいに豊かになった気がするんだけど・・・・
去年はどうやったかしらん。
まあいいけどね。
それよりも、身長です。
なんと今年は堂々の156センチ台に!
いつも身長を書くときに155にしようか156にしようか悩むけど
今後156と書く!
正々堂々と書けるってもんよ!

でも試験管3本分の採血で
夏バテが一気に進んで、しんどくてしんどくて。
ああだるい。どうにかして・・・・。
Commented by おけい at 2010-07-28 23:00 x
おおおおおおおおおお♪
ついに156センチに?
155センチ台と156って違うよね。
ふらわーさんとあたしって、身長同じじゃん?
体重は・・・どうやろ?(* ̄m ̄)プッ
Commented by ダンスです! at 2010-07-29 07:26 x
4cmも増えたんですか^^;
ま、元気だったらいいんじゃないですか!
でもたった3本に採血で夏バテですか?
私はいつも5本抜いてますよ^^
身長にこだわるところがいいですね。
ウランバートルの私の近くにいいレストランが見つかりました!
何とか食べて行けそうです^^
Commented by ぴーち at 2010-07-29 07:54 x
ウエスト回りは結果は予想外でしたね。
身長が伸び続けていることでちゃらという事で。。。
たまには強制的に刑も執行されないと
えらいことになるのでいいかなと。
Commented by flowerprint at 2010-07-29 20:31
おけいさんと、身長は同じだもんね~。
体重は・・・たぶん私のほうが2キロくらい重い。今は。でもそのうち!

ダンスさん、5本も血を抜いたら私は倒れるかも・・・。今日もまだ調子悪いです。
レストラン見つかってよかったですね!

ぴーちさん、そうなんです。たまには強制的に刑が執行されないとたるみっぱなしで。
by flowerprint | 2010-07-28 20:07 | わたしとか | Comments(4)