人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

心入れ替えます

やっぱり、どう考えても体がふくよかになっている・・・・。
いつもは朝起きたときしか計らない体重を
帰宅後計ってみたら
「服着てるならこれくらい」と自分で納得できる限度から
2キロくらい多かったんです。
今日、「9月になったら歩くわ!」と職場で宣言したけど
9月からでは遅い。
だから今夜からウォーキング再開しました。
これまでの数限りないダイエット経験で
一番効果が出るのは、運動だということを
身をもって知っています。
その中でもウォーキングは自分ひとりでできるし
けっこう飽きないのです。
日中の暑さを思うと、たぶん夜も相当だろうなあと覚悟したけど
あら、思ったより涼しいじゃないの~。
がんばるわ。
とりあえず2キロ落とす!
そのあともう2キロ!
10月頃には、きゃしゃで、わきの下の脂肪がたるまない私が
いることを夢みて~。
Commented by ぴーち at 2010-08-19 10:13 x
このお盆に会った、
元の同僚たちにさりげに、
大きくなったよね?と
言われました。
結構ショックで、
年末の集まりには
頑張ったね~と言われたいです。
まずは、犬の散歩も
最低コースははしょらないように、、、。
頑張りましょうね。
Commented by flowerprint at 2010-08-19 22:34
あらら。ぴーちさんも?
そうそう、「大きくなった」って思わず言ってしまうんよね。
さすがに「太ったよね?」とは言えないし。
がんばりましょうね!
by flowerprint | 2010-08-18 22:02 | わたしとか | Comments(2)