人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

これいいわ~ん

今日は娘の誕生日。
で、例によって朝(朝というとこがポイントね)ケーキを食べました。
これいいわ~ん_d0026872_20343298.jpg

↑これは「秋の新作どーたらこーたら」(覚えられなかった)というケーキ。
めっちゃおいしかったです!
しかし、17歳だって、いいなあ~。
セブンティーン。
じゅーうななさい~~~(南沙織で。知ってる人は古いか・・・)。

ま、いつも思ってるとおり、私にとっても記念日なので
私は自分にプレゼントというか、コレ買いました。
これいいわ~ん_d0026872_20371244.jpg

ダブルコームの髪飾りなんですが
これがなかなか便利だし豪華。
これいいわ~ん_d0026872_20374415.jpg

モデルが悪いけど、こんな感じ。
もう少し地味な色のを買ったら普段でも全然大丈夫そう。
伸ばしかけのどうしようもない髪をまとめるのにぴったり!
キラキラなのを買えば競技会でもいけそうよ。
これいいわ~。
ちなみにヤフオクで新品580円でした。
Commented by おけい at 2010-10-04 20:55 x
娘ちゃん、お誕生日おめでと~^^
セブンティーンかぁ・・♪いいなぁ^^

ダブルコーム、あたしも持ってるよん^^
580円?上手に見つけるなぁ・・
あたし、デパートですごい値段で買っちゃったわよ・・(><)
ダンスの時に使うん?
あたしはダンス用だから、もっと派手^^;
Commented by ともりん at 2010-10-04 22:39 x
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
そうそう ふらわーぷりんとさんの記念日でもあるのですよね(^_-)-☆
大変な思いをして産んだんだから自分にもプレゼントをって良い考えですね♪
ダブルコーム8年ほど前デパートで買いましたよ。
8000円台で恐ろしく高かったわ~~~~。
ダンスする前だったので髪をショートにしたので捨てちゃったけど重宝しました。
Commented by フーコ at 2010-10-05 08:09 x
娘さん、お誕生日おめでとう! 
ほ~んと、子供の誕生日は母親にとってはスゴイ記念日よね?いい考え!私もそうしようかな?・・・って!随分年数がたってからになってしまいますが(笑)

髪飾り いいですね~! そんなお値段で買えるなら私も欲しいわ(笑)
上手に買い物されますね(*^^)v
Commented by flowerprint at 2010-10-05 21:58
おけいさん、ありがとう。
おけいさんも、ダブルコーム持ってるの~。どんな派手なのやろ?見てみたいわぁ。
今は普段使いの探してるんだけど、ダンス用に使えそうな派手なのも探せば1,000円前後でありそうよ♪

ともりんさん、ありがとう!
ともりんさんのは8千円台!まあ~~~~。それを捨てた!もったいない。あれってほんと重宝しますよね。

フーコさん、ありがとう~。
子どもの誕生日って、絶対自分の記念日だと思います。次からフーコさんも自分にプレゼントしましょ!
私って安いモノ探すの大好き(笑)。
by flowerprint | 2010-10-04 20:40 | わたしとか | Comments(4)