人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

もちますように・・・・

先週の日曜日に、ストレートパーマをかけました。
それで私の生涯で初めてともいえる
サラサラのセミロングになったのです♪
もちますように・・・・_d0026872_211981.jpg

でも、これまでの経験から
ストレートパーマはものすごく髪が傷むし
洗うたびに、パーマも取れていくし
いつまでもつやら。
できる限り、ストレートを保ちたいもんだ~。
寝るときも「髪が折れてないか」ってめっちゃ気になります。
久々のストレートは
自分でいうのもなんですが
若くなったわ・・・ふふふ。
Commented by フーコ at 2010-11-07 00:28 x
ほんとだ~~若い感じがする~(笑)

長持ちすると良いね(*^^)v
Commented by flowerprint at 2010-11-07 18:40
フーコさん、若い「感じがする」でしょ!
ずっと髪をうしろで束ねてきたけど、あれってやっぱり少し老けてみえるんだなあと思いました。
by flowerprint | 2010-11-06 21:22 | わたしとか | Comments(2)