人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

顔に糊

寒くなるに従い、顔もバシバシになる毎日。
私は1,000円くらいの化粧水をドラッグストアで買って使う派なんですが
いつも使ってる化粧水をいくら塗っても乾燥しまくりなんで
違うものに代えてみたんです。
今の時期は乾燥対策の化粧水がいろいろ出てて
その中のひとつを買って帰ったら
化粧水だと思ったものが、化粧水と美容液がいっしょになってるものとかで
要するに「水」じゃないんですよね。
美容クリームだけは、けっこう高いものをつかってるから
こういう混ざったものはいらないんです。
あーよく見て買うんだった、と反省し
再度化粧「水」を買いに行きました。
でも、化粧水って書いてあったのに、出してみればとろとろの、糊やん。
まさに、事務用の透き通った糊みたい。
たしかに・・・とろみがあって乾燥防ぎそうだけど
なんか違うんよねえ。
Commented by ともりん at 2010-11-15 23:12 x
私が使ってる化粧水もノリです(^_^;)
トロットして保湿力抜群・美容液・乳液と続きますがそれでも暖房の部屋ではかさつきます。。。年々潤いが無くなってくるわ(泣)
Commented by flowerprint at 2010-11-16 21:43
ともりんさんも、糊ですかぁ。結局この季節、何塗ったって乾燥しまくりですよねえ。ああ、シワになるぅううう。
Commented by ぴーち at 2010-11-16 23:10 x
わたしも糊かも、、いや、ゼリー?
なんか何種か混ざってるやつです。
これ1本でおっけいみたいなやつと
クリームも塗るかなぁ。。。
(やっぱりそれだけだとものたりないので、、、)
Commented by flowerprint at 2010-11-17 22:03
ぴーちさん、1本でOKっていうのでも、物足りないですよね。だから結局1本じゃだめなんです。
by flowerprint | 2010-11-15 22:00 | わたしとか | Comments(4)