人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

優越感

夜になってから
ああ、そうだ土曜日は図書館が延長だと思い出して
行ってきました。
今日はいまいち読みたい本が少なかったなー。
新刊コーナーに並んでる本のうち
何冊も「ふふ、もう読んだもんね」と、ちょっとだけ優越感。

今日は久しぶりにダンスの練習をしましたが
心配していた足の痛みも特になく
どうしても競技会には出るんだという
気合かな~。
明日に向けて、また貼るネイルを貼ったとこです。
今度はキラキラのラインストーンもつけて
ちゃんとトップコートも塗ったもんね。
がんばるぞ~♪
Commented by フーコ at 2010-11-21 01:19 x
足の調子はどうか?と心配していました。
何とか治まってて良かったね(*^^)v

明日は思いっきり頑張って、楽しんでね(^^♪応援してるよ~~~
Commented by flowerprint at 2010-11-22 21:55
フーコさん、ご心配ありがとうです!足はすっかり痛みが消えました。1日100回のストレッチ、効くもんだなあと感心しました~。
by flowerprint | 2010-11-20 22:45 | わたしとか | Comments(2)