人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

オバチャン満喫す

今日は、私の住んでる市から
NHKのど自慢の生放送がありました。
のど自慢のゲストってほとんどが演歌歌手。
私は、特に興味があるわけじゃーないんだけど
演歌の好きな夫が喜ぶかと思って(なんてできた妻)
観覧希望のはがきを出しておいたら当たったんです。
どうせ見られるのなら、いい席をねらえってことで
夫に朝7時過ぎから並びに行かせて(見たい人が並ぶ。当然ですね)
おかげでよく見えました。
知ってる人もたくさん出てたし
収録が終わったあとは、ゲストが2曲ずつ歌ってくれたし
ほんと、よかったです。
ただ、まわりを見ればほとんどが中高年。
のど自慢聞きに行って喜ぶ私もりっぱなオバチャン・・・だけど
たまにはこういうのもいいです。
見てる私も映ったそうで
何人かから「映ってたな!」とメールもらいました。
もちろんビデオで撮っておいたんで私も見ましたが
やっぱ口が開いてた。恥ずかしかった~。
Commented by フーコ at 2010-12-06 00:20 x
やぁ~そーやったの? 知ってたら観たのに~~~残念やったわ(^^ゞ
ふらわーさんも出場したら良かったのに(笑)
Commented by ぴーち at 2010-12-06 09:33 x
もう、放映されちゃったんですね~残念。
ちかくて歌い手さんを見られると得したきぶんですね。
年齢に関係なく、いろいろなものを
あたしも観たいと思います。
Commented by ともりん at 2010-12-06 12:48 x
生番組だったのですね。残念 画面を通したフラワープリントさん見たかったわ~(^_-)私も昔は演歌嫌いでしたけど しみじみ聞き入ってしまう事があります。しっかりオバちゃん化してるかも。。。
Commented by flowerprint at 2010-12-06 20:30
フーコさん、連絡したらよかったねえ~なんちゃって。出場なんてとんでもなーい!

ぴーちさん、生放送でしたからねえ。ゲストは新沼謙治さんと松原のぶえさんでした!

ともりんさん、演歌って不思議ですよね。私もたまに「いいやん、これ・・・」と思いますよ。年とってきた証拠だあ!
by flowerprint | 2010-12-05 21:23 | わたしとか | Comments(4)