人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

どうしてるんだか

そういえば2ヶ月くらい息子から「金がない」というメールが来てないなあと思い、
久しぶりにメールしてみました。
年末年始の帰省は、成人式に合わせて年が明けてかららしい、
それは娘からメールさせて聞きました。
私がメールしてもお金のこと以外ではなかなか返事がないんです。ふん。
で、帰省する切符代はあるのか?とメールしてみたら
「月末の給料日(バイト)まではすかんぴん」だそうで。
電車賃相当分だけ振り込んでやることにします。
しかし、たぶんもう雪深いだろう青森で
いったいどうしてるんかしら。
クリスマスは、またケーキ売りのノルマで大変やったのかな
しかたないから自分で何個も食べていっそうデブになってるのでは・・・。
子どもがいくつになっても、こうして心配し続けるのが親なんでしょうねえ。
Commented by おけい at 2010-12-26 21:52 x
きっと、いくつになっても、心配するんだろうね。
あたし、今でもたまに父親から電話かかってくるもん^^;

車で20分ぐらいのとこなのに、全然行かないから
「生きてるか・・」って(* ̄m ̄)プッ

親ってそういうもんなんだろうねぇ・・
Commented by flowerprint at 2010-12-27 22:01
おけいさん、いいお父さんやね!
便りのないのが達者な証拠、といってもやっぱり心配よね~。
by flowerprint | 2010-12-26 21:37 | わたしとか | Comments(2)