人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

わかっているけど腹が立つ

今日私はAという人とBという人に対し腹が立った。
同僚のXさんは、CさんとDさんに対し怒っていました。
Xさんが怒るのも当然だと思うようなやり取りがあったようです。

世の中には、いろんな人がいますからね
いろんな人がいてこそ成り立つんでしょうけどね
だけど、やっぱり奥底に誠意のかけらもない人には
腹が立ってしかたがない。
わかっているけど・・・
あぁ腹が立つ!

ま・・・・
怒っててもしかたないから
今夜も懲りずにはちみつしょうがを飲んで寝ます。
(てきめんに夜中トイレやけど。どうにかならんかしら)
Commented by フーコ at 2011-02-05 00:34 x
何があったんでしょう? でもなんとなくわかる!ふらわーさんの気持ち・・・私も職場では似たようなことあるもん(^_^;)腹は立てまいと思いつつやっぱり腹が立つことってあるよね・・・うんうん!

私は寝る前に色んな飲み物でかなり水分を摂ってしまいますが、さいわい夜中に起きることなく爆睡してま~す(笑)
ふらわーさん、そんなに近いん?(^_^;)寒いからかなぁ・・・
Commented by おけい at 2011-02-05 00:42 x
あたし、3本缶ビール飲んで、それでも足りずにウメッシュ飲んでる・・・夜中起きるわ・・間違いなく

働いてると腹が立つことあるよね・・てか、毎日腹立ってるわ・・あたし。
そういう部分、なかなか大人になれないっちゅーか、悟りを開けないっちゅーか・・・
Commented by flowerprint at 2011-02-05 21:34
フーコさん、仕事がらみだし、相手はお客さんなんで詳しく書けないところが辛いとこだけど、ほんまに世の中にはわけのわからん人が多いわ~。
オ〇ッコの近さじゃ誰にも負けませんよ。

おけいさん、そんだけ飲んで夜中に起きないとしたらどんなにでかい膀胱ってことになるから、起きると聞いてほっとしたわ♪
Commented by ぴーち at 2011-02-06 16:59 x
土曜日は音楽教室の
お母さんたちに
本当、腹がたちました。
たわいもないことと言えばそれ
までだけど、何で
人が善かれとお膳立てしたことを
こうも簡単に否定することができるのかほんとため息のらでるような感じでした。
レッスン中も、注意事項を先生が
話してるさなか、
楽器の指づかいを教えつつ
音をだし続けてお母さんは
先生の話しを聞いてるのです。
本気かこのひと?!
とあきれてしまいました。
先生のかわりにあんたら
何考えとんねん!と
どなりつけてやりたかったです。
Commented by flowerprint at 2011-02-06 21:06
ぴーちさん、最近の若いお母さんは理解不能な行動に出ることがありますよね。レッスンを受けに来ているのなら、せめてその時間は先生の注意聞かんとねえ・・・・。
by flowerprint | 2011-02-04 21:57 | おしごと | Comments(5)