人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ネズミ捕りにひっかかる

スピード違反で捕まったわけではありません!
ゴキブリホイホイのネズミ版、粘着シートのネズミ捕りのことです。
天井裏があまりに騒がしいので
やっとネズミ捕りを夫にしかけてもらいました。
たくさんあったので、もしかして天井裏だけでなく階下にもいるかも、と
夫が台所の奥のストックスペースにも置いたんです。
どうせ置くなら、ネズミが通りそうな端っこに置けばいいのに
入り口にどーんと置くもんで
夫はひっかかりまくる。
そのたびスリッパをバリバリバリと粘着シートからはがして
そうなると、そのスリッパで歩くたびに
ビリビリいうわけです。
娘はスリッパをはかない主義なのでもっとひどい。
はだしの足で2回踏んづけて「ぎゃあーーー」と叫んでました。
そして今夜、夫は4回目にひっかかり
それがまた見事にど真ん中で踏んづけたので
とうとうスリッパは使い物にならなくなりました。
4回も踏むか・・・本当に学習しないオッサン。
ちなみに私は1回もひっかかってません!
by flowerprint | 2011-02-28 22:06 | わたしとか | Comments(0)