人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

1週間

今夜はほぼ満月。
月に誘われて、ウォーキングに出ました。
それにしてもおとといは大雪だったってのに
今日の暖かさは、どうでしょ。ほんま調子狂いますが
暖かいに越したことはないです。
今夜のウォーキングは考え事をしながらだったので
あまりスピードも出さなかったし、腕も振らなかったな・・・。
まあでも歩かないよりはまし!

大震災が起こって1週間が経過しました。
ありがたいことに、たくさんの人から
「息子さん、大丈夫?」と聞いていただきました。
ちょうど先週の今日、無事だという電話をもらってから
なんの連絡もしていませんが
なんとかやっているのでしょう。
こっちの友達には「津波でハワイまで流された」なんて
くだらないメールを送っているようですが・・・。
大丈夫な若者は、せめて被災地近くで困っている人の役に
少しでいいからたってほしいもんです。
by flowerprint | 2011-03-19 22:57 | わたしとか | Comments(0)