人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

眠れない夜が明けたら積雪

いつもは眠れないなんてことがない私ですが
昨夜は3時頃目が覚めて、寝られなかった・・・。
まーたホットフラッシュなのか
とりあえず電気毛布の電源を切って
あっち向いたりこっち向いたり。
頭をよぎるのは、仕事のこと
あのことこのこと・・・。
朝方うとうとしただけで起きる時間になりました。
起きて外を見たらびっくり。
また雪が積もってる~~~。
眠れない夜が明けたら積雪_d0026872_2134390.jpg

今日はよもぎを摘むつもりだったのに。
ほんまにもう今年はどうなってるんでしょ。
でもまあさすがに春の雪
お昼前にはぺしゃぺしゃと溶けたので
摘んできました。
眠れない夜が明けたら積雪_d0026872_21365375.jpg

けっこう出てるもんですね。ヨカッタ♪
Commented by フーコ at 2011-03-28 00:20 x
ほんとに・・・いつまでも寒いですね~春本番はいつなんでしょう?

よもぎはとっても懐かしいけど、ふらわーさんは何に使うの?
草もちだったり、お団子だったりなら期待しちゃう(笑)
Commented by flowerprint at 2011-03-28 22:03
フーコさん、よもぎはよもぎローションとか、お灸とかにしたらどうかしらん、と思ったけど、たぶん食べるものに化けるでしょう!
by flowerprint | 2011-03-27 21:37 | わたしとか | Comments(2)