人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

10日に2回

朝出勤するとき、ここんとこ運転しながら
音楽を聴きながらずーっと考え事をしているので
新年度始まってすでに2回も、道を間違ってしまった・・・。
曲がるべきところを通り過ぎてしまうんです。
いったい私はどこへ行こうとしてるのか。
駐車場についてからも
今朝は区画がわりのロープに足をひっかけてしまい
もう少しで転ぶところ。
転ばなかったけど、思い切りつんのめりました。
思わずまわりを見渡しましたね。
見られてたらかっこわりーー!
しかし今度の職場の部署は1階なので
あまり階段の上り下りをしなくていいのがありがたいです。
病院の3階時代はどんだけ階段でつまづいたことか。
まったく、老化は脚からって感じで、やーね。
Commented by ダンスです! at 2011-04-14 04:39 x
私も経験があります。
横断歩道でいきなり足がもつれ頭からひっくり返りました。
瞬間、なにが起こったのか分からなかった^^;
地面が目の前にあり両肘から血が流れていました。
確かに老化は足から来ます。
階段でよく足が縺れそうになりますね!
今度の職場は1階だとの事^^
でも3階の方がダイエットになっていたかもね!
1年後には結果が出ますね^^;
Commented by flowerprint at 2011-04-15 22:48
3階ではありませんが、1階のせいで冷えるので、いつも速足で歩いてます。転ばないようにしなくては・・・。
by flowerprint | 2011-04-13 22:54 | おしごと | Comments(2)