人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ロッチの中岡

バカ娘が「これはもう履かない」と何着もジーンズを出してきます。
履かないもなにも、ほとんど履いてないやろが!
もったいないので、その中からよさそうなのを私が履こうかと・・・。
7部丈で裾折り返しのがけっこうよさそうなので
お気に入りの花柄のブラウスとあわせて履いてみました。
そうしたら
「げ!後ろから見たら高校生みたい!」って。

「前から見たら、ロッチの中岡!」だと。
娘は、私のこと、いつも、お笑いコンビの「ロッチ」の
中岡に似てる似てると言うんです。
ひどいわ(って中岡さんごめん)
家でコンタクトはずしてメガネかけて、髪がぼさーっとしてると
そっくりらしい・・・。
そんなわけないやん、と思いつつ
だんだん、そういえば底辺に共通するものがあるような
気になってくるのが、こわい。
Commented by おけい at 2011-06-12 22:35 x
あたしも、家じゃメガメで髪ボサボサで、ぬぼーっとしてるわ・・・(笑)

しかも、夜はヨッパやし・・・
そんなあたしは誰に似てるんやろか・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by flowerprint at 2011-06-13 22:10
誰に似てるんやろ!?でも少なくとも、私のように「男」ではないと思うなあ。
by flowerprint | 2011-06-11 22:38 | わたしとか | Comments(2)