人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

JAバンク大阪

CMの中には、たまに自分の感性にビビーンとくるものがあります。
ちょっと前からやってますが
JAバンク大阪のCMが、今の私のお気に入り~♪
別にどうってことないといえばどうってことないんだけど
年金受け取り年齢になったと思われる奥さんが走る姿もおもしろいし
途中からJAバンク大阪の職員さんと思われる男性が伴走するのもおもしろい。
その手の動きがまたおもしろい。
ほんま好きやわ~。
こういうCM見ると、ああやっぱりCM作る仕事をしたかった、と
つくづく思います。
学生時代は、自分が本当に何になりたいのかよくわからず
漠然と広告の関係がいいなあと何社も受けて総すべりしましたが
あのときもっと燃えるような熱意があれば
違う人生が開けていたかなあ???
なーんて今さら思っても遅いんですけどね。
でもほんま、このCM好きやわあ♪
by flowerprint | 2011-06-13 22:22 | わたしとか | Comments(0)