人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

息が詰まる・・・・

朝起きたらものすごく肩がこっていて
とりあえず右背中に湿布貼って仕事に行ったものの
夕方にはもう息も絶え絶え状態・・・・。
たまーにここまでひどくなるんですよね。
体調の周期的なものと
実は昨日出張帰りの電車に乗っているとき
たまたま休みで家にいた夫から電話が入り
私の母親から心臓の具合が悪い、と電話があったから
駅まで迎えに行くしそのまま母のところへ行く、ということだったのです。
そういうときに限って電車遅れてるし
母はずっと不整脈で、たびたび発作を起こしているので
もしかしてもうだめかも、と覚悟しました。

やっとのことで実家にたどり着くと
母の発作はピークを過ぎたようで
救急病院に運ぼうかとも思いましたが
脈が落ち着いた状態でつれていっても診断ができないと
以前言われたことがあるので、そのまま様子を見ることにしました。

そういうこともあったので気が抜けず
今回の肩こりは超ド級。
ああラクになりたい・・・・。
Commented by おけい at 2011-07-30 00:09 x
大丈夫~?
吐き気とかしてない?
肩こりがひどくなると、頭痛と吐き気がしてくるんだよね・・
お母さんも大丈夫?ダンナさんがいてくれてよかったね。

あたしのブログの記事とふらわーさんの記事・・けっこう被ることが多いのは、同年代だから?^^;
Commented by flowerprint at 2011-07-30 21:20
私の肩こりは、頭痛とか吐き気は引き起こさないけど、息をするのもしんどくなるタイプ。肩こりで死にはしないとは思うけど、お互い辛いね~。
母は一応小康状態で、ほっとしてます。
by flowerprint | 2011-07-29 21:38 | おしごと | Comments(2)