人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

7月最終日

日中は久しぶりにのんびりの休日。
体を休めることも必要ですから、午後はほとんど寝たきりで
ずっと先月の日本インター(社交ダンスの世界大会)の録画を見ていました。
よ~~~し
来年はやっぱりラテンを目指すぞ~~~~
それもやっぱりパソドブレで競技に出る!
と思いながら見ていたら、いつのまにか寝てしまいましたね~。

のんびりした休日も夕方には終了。
夕方から夜にかけてボランティアに出かけました。
あるところで、臨時の売店を開き
ジュース、ラスク、お餅、漬物、その他いろいろ
声を限りに売り子です。
7月最終日_d0026872_2156986.jpg

まあまあ売れたほうかな。
撤収して家に帰ったらまもなく
ものすごい雨になりました。
セーフ!
屋根のないところでの店開き、雨が降ったらえらいめに会うところでした。
by flowerprint | 2011-07-31 21:58 | わたしとか | Comments(0)