人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

思わず脱いだ夜

昨夜は、職場の女性仲間でお食事会でした。
ホテルでバイキング♪
&飲み放題
なので・・・あまりめちゃくちゃに食べ過ぎないようにしようとは思ったものの
やっぱりその場に行けばそうはいかないのが女子。
食べた食べた。
もちろん飲むのも飲んだけどね~食べるほうが激しかった。
最近はいつもソフトタイプのボディシェイパー着てるんですが
何を思ったか昨日はハードタイプのを着てたんです。
もちろんガードルもばっちり。
そうしたら、だんだん苦しくなってきて
いてもたってもいられなくなって
結局トイレで脱ぎ捨てた!
生き返りました。
教訓。食べるなら着るなハードタイプ。
Commented by ぴーち at 2011-08-21 06:42 x
確かにぬいじゃうかも、、。
あたしは、最近は
お酒がはいってると特にだけど、
たべられる量がすくなくて、、。
最後のほうにでてくる品が
たべられなくて損した気分になります。
Commented by flowerprint at 2011-08-21 20:49
ぴーちさん、食べられないなんてうらやましいです。私は絶対そんなことがなくて・・・嫌やわ~。
by flowerprint | 2011-08-20 22:02 | わたしとか | Comments(2)