人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

家事と断食めいたこと

今日で私の夏休みも終わりです~。
昨日は思う存分踊ってきましたんで
今日は家でゴロゴロする予定でしたが
あまりにもいい天気なので、布団干したり
車洗ってみたり(年に1回するかどうかです)
普段行けない郵便局の預金窓口や保険窓口を巡ったり
いや~
主婦の晴れ休日は忙しいわ!

冷蔵庫に牛乳と卵があふれてるので
ういろう作ってみたり(チンでできます簡単)
煮卵作ってみたりも。

そうそう、おとといもそうだったんですが
休日は昼食抜き断食をしてます。
からだを休ませるため、それとダイエットのため。
「食欲で食べてはいけません。空腹で食べる」と
自分に言い聞かせると、別にお昼だからって
お腹がすいてるわけでもないんですよね。
仕事してるとそうでもないけど
家にいてると食べずにいてもどうってことないです。
おとといこれで1日で1キロ近く落としたのよ~。
まあたまたまかもしれませんが。
でも胃腸を休ませるのって大事だと思います。
Commented by ダンスです! at 2011-09-30 01:21 x
うらやましい~~~

日本に帰ってきてもお腹が凹まない。。。

なんでやろ~~~
Commented by flowerprint at 2011-09-30 21:28
食べなければいいんですよ!それしかありません~。
by flowerprint | 2011-09-28 21:15 | わたしとか | Comments(2)