人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

浮遊感

今日の私はなぜか、体がふわふわします。
熱はないんだけど
なんでしょうね、これももしかして、アレかしらん!?
ふわふわしながら「何かが足りない・・・」と。
栄養素で摂れていないものがあるような感じです。
それか、足りないのは愛かも(爆)。

そうそう
娘がこないだ誕生日のときに
息子からおめでとうメールが来たって言ってました。
私の誕生日には「お」の字もなかったのにさ!
しかも息子にはこないだ大事にしてた
ゆうちょの通帳も送ってやったのに
ありがとうとも言わないし。
感謝の言葉が足りないからふわふわするのかな。
Commented by おけい at 2011-10-06 23:05 x
大丈夫~?
風邪気味じゃない?
あたし、風邪気味の時、軽いめまい・・っていうのかな?
浮遊感があって、気持ち悪いんだよね。
同じかな~って思ったけど、どうだろ?

愛・・足りてないの~?( ´艸`)ムププ
あたしは、足りてるけど(マジかい)
Commented by flowerprint at 2011-10-08 17:02
ありがと♪おけいさん。
風邪じゃないみたい。自慢じゃないけど風邪も長いことひいてないわ~。やっぱ年齢的なアレかもね(笑)。
おけいさん愛足りてるのね。きゃ~~~。
by flowerprint | 2011-10-06 21:51 | わたしとか | Comments(2)