人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

カフェる

3連休の最終日は、予定があったんだけど
諸般の都合でキャンセルになり
家でごろごろしててもむなしいので
そうだこのチャンスに・・・・と
娘を誘って、知っている若い女性が開業したカフェに行ってきました。
と~~~っても感じのいいつくり!
玄関が引き戸になってて、その取っ手が川に流れてきた流木を
拾ってきてつけた、とか。すごーい!
カフェる_d0026872_216387.jpg

娘はおろしハンバーグランチ、私はドリアランチ。
カフェる_d0026872_2175581.jpg

食後のお茶飲んでまったりして
ここまで来たのならやっぱピックランド寄ってジェラードやね~。
いつもは簡単に車停められるのに
連休のせいか、すっごい人!
ジェラート注文するのにだいぶ並んでしまいました。
さ、連休もおしまい。
by flowerprint | 2011-10-10 21:13 | わたしとか | Comments(0)