人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

主張

仕事で~
来年度の新規事業に関する提案会議みたいのがあって
私はここしばらくずーっとずーっと考えてたんですが
なかなかまとまらず
そこをなんとかひねり出して3案持っていきました。
いろいろ質問や指摘を受けましたが
主張するところはしまくり。
夢を盛り込んだ提案をするのって楽しい!
さあ明日から修正案づくり。がんばろ。
会議が遅くなり、ダンスのサークルに行けなかったのが
残念だったけど。

ところで
今日は2年ぶりくらいに耳に飾りをつけて出勤してみました。
朝、夫が「おもしろいもん、つけてるな」と言うんで
うわ、めずらしい、気がついたんかいなとびっくりしましたが
職場では、さすが全員が男性
だーれも気づかなかったのが、すばらしい!
Commented by ダンスです! at 2011-10-25 09:49 x
うん、なかなかいいですね!
自分の主張はどんどんしましょう^^
きっといい結果が残ります。

ところでなんでイアリングをアップしなかったの^^
Commented by flowerprint at 2011-10-25 20:06
そうですね。いい結果となるよう、がんばるわ~。
イヤリング、お見せするほどのもんでもないんですもん。
by flowerprint | 2011-10-24 22:52 | おしごと | Comments(2)