人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

目ヂカラ

若い女の子は、アイラインにマスカラ
もちろんつけまつげもばっちり
という目ヂカラではなくって
本当の意味での目ヂカラ。
これのある人はすごい!

今日はある研修会の分科会に参加したんですが

目ヂカラのある人は違います。
それと、声がはっきりしてる人。
誰かの心に届くためには
やっぱり届けるだけの力が必要ですね。
いろいろ勉強になることはたくさんありましたが
自分自身がくすんでいては
何も伝えられないということを感じました。

ところで、研修会場で
「この顔は、うーーん どこかで見た顔」という人が。
そうです
椎名誠さんに似てるんです!
そうだと思って見るとほんとに似てる。
あ~シーナさん
生シーナさんしばらく見ていない。会いたいなあ・・・。
Commented by ぴーち at 2011-10-30 22:50 x
目ヂカラも欲しいところですけど、しゃべり方で
もっと自信をもって、
落ち着いて話をできたら
どれだけ説得力と、
信頼がえられるか
なんて考えてしまいます。
最近は会合とか委員会が
多いので、心から
思います。

しーなさんに似てる人、
わたしも最近あったことが
あって、本人は気がついているのだろうかとよけいなこと
考えてました。最近は、
講演会とか機会がまったく
ないですね~。
Commented by flowerprint at 2011-10-31 23:06
ぴーちさん、やっぱり世の中には似た人が3人はいるんですね!
講演会行きたいですね~。機会があったらぜひごいっしょしましょう!
by flowerprint | 2011-10-30 21:55 | わたしとか | Comments(2)