人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

怪しい・・・・

昨日、会議から戻ってきたら
机の上にメモがありました。
青森の警察から、息子の保険証が落し物で届いている、と。
あわてて、息子にTEL、メールするも音沙汰なし。
保険証だけを落とすなんてこと、あるでしょうか?
あれって財布に入れてることが多いと思うんですが・・・・。
ということは、きっと財布を落とした、もしかすると
その中のキャッシュカードも免許証も全部じゃないの!?
何度電話しても出ないということは、携帯まで落としてる!?
最悪、何か事件に巻き込まれたんでは、と
もう心配で心配で。

夜になってようやくメールの返事が来ました。
「以後気をつけます」って。
再度返信すると「財布はある」って。
夫や娘が何度電話しても出ないし
とりあえず命に別状ないものの、絶対なにかあったな。
あーやだやだ、突然びっくりするような知らせが来るんかしら!
Commented by ぴーち at 2011-11-10 14:25 x
たいしたことはなかったのかな、
わたしも運転免許を2度ほど落としたことがあります。
学生の時と働くようになってすぐと。。

やはり警察から電話がかかってきて、、、、。
親には叱られましたわ。
離れて住んでいるから心配ですね。
Commented by flowerprint at 2011-11-10 22:56
あらま、ぴーちさん、免許証2回も落としたんですか!?
そりゃ叱られますよねえ。
離れて暮らしていると、心配しかけるときりがないです(涙)。
by flowerprint | 2011-11-09 21:38 | わたしとか | Comments(2)